「愛する人」は最強の人

皆さん、こんにちは。晴海亜紀です。

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

 

今日からオフィシャルホームページでもブログを書くことといたしました。

宜しくお願い致します!

 

過去記事はこちらです。

 

 

さて

先日シードクリアリングセッションを受けて頂いたYさんから、ご感想を頂きました。

 

【ご感想】

 

こんにちは!

昨日はセッション、有難うございました。

 

私は人間関係で悩んでいました。

 

亜紀さんのブログを見てセッションをして頂きたい!と思いました。

 

亜紀さんは凄く勉強熱心な方で

色々な面からセッションして頂ける方だと思ったからです。

 

柔かな雰囲気の話し方と優しさとお話上手で愛でくるまれている感覚でした。

 

あっという間にセッションが終わってしまった。という感じでした。

 

変わりたい!と思われている方勇気がなくてどうしようか悩んでいる方は、

 

絶対、亜紀さんに相談されるといいと思います。

 

セッションを受ける事が決まって

セッションを受ける間に何故だか、気づきのようなものがありました。

 

もう、そこからのスタートでした。

 

それでも、身体に緊張感があったり、不安はありました。

 

セッションをして頂いた後は、嘘のように、心が穏やかで、

話す速度、感情が、静かな波のような感覚になりました。

 

そして

もう一つ感じた事がありました。

 

怒りを感じていた人がいて、解消できずにいたのですが、

 

今日ふと、なんか

憎むより愛してあげたいなぁ、なんて思いました。

 

自分も愛してあげたいから。

 

何だか不思議ですがそう思えたのです。

 

実際に会ったらどうかわからないですが(笑)

 

Yさん、ありがとうございました。

 

憎むより愛してあげたい

 

素敵ですね!

 

悩みの根源シードが取れると、

心の奥にあった「愛」が自覚できるようになっできます。

 

そして、ご自身が

「愛する人、愛を与える人」ということを思い出します。

 

 

 愛される人より、愛する人の方が最強です。

 

人って、どうしても人から愛されたいのに、その人から愛されない、

 

もしくは、自分が望んだ通りには

愛してくれない。

 

愛を求めて求めて苦しくてたまらない人も、いらっしゃるかと思います。

 

 

宇宙の法則では、

自分の行いが、必ず帰ってくる。

 

だとしたら、

先に愛を与えた人の方の元には、必ず、愛が戻ってきます

 

人間関係で悩まれていたYさん、

 

子供の頃から、

お母さんとの間に壁を感じて、満たされない思いを感じていたYさん。

 

でも、お母さんに怒りながらも、

お母さんのことが大好きだったそうです。

 

Yさん、今月にはお嬢さんがお孫さんを生むために里帰りされるそうです。

 

どうか、そのYさんの愛情を

お嬢さんとお孫さんに拡げてあげてくださいね。

 

今日もあなたに幸せな日でありますように。